きっと大丈夫☘️

子育てコーチングを学ぶかあさんのひとり事

時は来た🌄

いよいよ昇進が決まった❗️同期に遅れながらもやっと7月から管理職になれることになった😂というわけで、ずっと懇願してきた部活の顧問にもなれることになった💐💕


一年間、それなりに頑張ってきたと思う👍思っていたことと違うことが沢山あったな~💫結局上司とのことで悶々と悩み、心療内科に通った。といって解決するものでもなく今回の異動で直属の上司ではなくなったことが少しずつ解決していく道なのだと思う💕


念願の相談業務について、それなりの評価も得たのだけれど、今度は自信がない❗


本当に自分の心は難しいものだと感じます✨😌✨


考えるより、感じろ‼️はたまた、今自分ができることが何か考えよう❗️とか、その度に相談者にはいろいろ言っているのに自分ができていない😅きっと身を以て、その状況を経験し、今後の業務に活かしなさいというメッセージなのですね🎵


しがない自分を誉める、そしてボルテックスに入る。そして、自分を見失わないよう謙虚に生きる、そんなことを感じている今日この頃です。


外は昨日の雨とは打って変わって暑い真夏日。今来ているPIKA富士山はまるで8月の夏休みのよう🏜️


しばしのくつろぎの時間を楽しんでいます🗻