きっと大丈夫☘️

子育てコーチングを学ぶかあさんのひとり事

茶髪になった我が息子🦁

連休が終わった❗️


私は職場の人と「最近楽しいことがないのよね~」と話していて、「じゃあ、連休中に何か新しいことをしよう」と約束したのだった🙂


意外とたくさんやることができた👍


結構りんごの希望が多かったのだけど、1つ目はデパートの化粧品売場でお化粧してもらうこと🖕2つ目は着物でお出掛け✌️3つ目はプールバーに行った🤟


私は日頃お化粧しないので、デパートでお化粧は初めて💕りんごはちゃんといつも化粧しているのでだいたい化粧品は持っているが、この時とばかりに高いファンデーションとかパレットを買っていたよ😂


私は箏を弾くので、着物はまあまあ着るけれど、娘達と川越に着て行くのは、なかなか新鮮だった👘皆レースの着物とか今どき流行りの和装があるのだとびっくりしたのでした👀


ビリヤードは昔、たびたび行っていたので、数十年振りにりんごとりんごの彼と3人で行ってみた⭐ほとんど初心者🔰行ったらおじさんばかりでちょっと安心して、外しながらも楽しくやってみた🤗


これで、宿題はできた👍


そして大学生になったよっちゃん、早くも茶髪に🦁いいなぁ、私も退職したらしてみたい👱


やりたいことをやるっていいね👊😃💕