きっと大丈夫☘️

子育てコーチングを学ぶかあさんのひとり事

ひさしぶりってもう10月やん‼️

コロナになってバタバタしているうちにこのブログのことも忘れ、気が付けば秋🍁になっていました🌰


毎日気づいたことを書き留めたかったこのブログ、秋のだんだん寒くなっていく哀愁漂う季節に再開したくなり本日実行できたことに感謝😆💕✨


今日は体調を崩して学校を休んだゆうちゃん。受験へのプレッシャーもあるのかな💦


私も便乗してまだ残っている夏休みを消化しました。午前中まったりとリビングでテレビを見ていた時のこと、ゆうちゃんから「母さんは笑った方がいいよ」と言われました❗️口がへの字になっているからと。


口角上げて⤴️ということなのでしょうけど、いつもむっつり怒っばかりなのだと反省😓そっかありがとうと言いました🎵


見ているのですね。そしてそれを言ってくれる人はこの年になるとなかなかいないです💨


そんな会話を書き留めたくて今日から再開👍️


夜は父さんの作ってくれたホイル焼きに舌鼓を打ち、珍しく日本酒をいただきました🍶いつもは揃わない子供3人が一緒に夕食を囲んだのもひさしぶりのことで、嬉しい一日でした☺️


我が家の愛犬ムギとりんごのバイト先の廃棄のショットがなかなかよい😆