きっと大丈夫☘️

子育てコーチングを学ぶかあさんのひとり事

年末の大仕事😆

昨夜、12時半から年賀状の印刷を始めた😅


いつも我が家は30日か31日に父さんが打ち出し、私だけ一言書いて出す。でも1日の元旦には近場しか着いていないようで、今年はどうにか少しでも早く出したかった。でも父さんの力がないと出せない💦


父さんは私と去年の年賀状の住所確認が面倒だったり、自分がデザインする年賀状がいつも私に却下されるなど、嫌な思い出が頭にあるらしく、とにかくやろうとしないのだ💨


よし、やってくれないなら今年は私1人でやったるで~💫


そんなんでひとりで今朝4時に出来た年賀状を郵便局に投函した👍️


年末の大仕事が片付いて一段落、そして今日はりんごの誕生会、本当は昨日だったけど昨日は初めて彼氏と過ごすということで、30日の今日二十歳の誕生日を家族でお祝いした🎁🎂


私からは真珠のネックレスとイヤリング、父さんからはペンを記念に渡した✏️


いよいよりんごも成人、感慨深いものがありました😆


よく頑張って育てたね🍀それは私と父さんに言いたい✌️


年末の一仕事これも終了❗️


まだ明日の一仕事があるけれど、今日はとにかくめでたい👏🌹


ありがとう😆💕✨無事に育ってくれて😊